お世話になりましたっ

2007年12月28日

ジオフロント
現店舗での営業は終了いたしました★

今まで通って頂いた皆々さま
ありがとうございました☆


samaはココで
アクセサリーを通して
色んなモノを得た様に思います。


私のアクセサリーを好きだと言ってくれるお客様
たまたまお店で会ってお話した方々
共にBOXを借りている方々・・・

samaのアクセサリーを付けてくれている方に
バッタリお会いした時の感激は忘れられないです。

新店舗でももっと沢山のいい出会いが
ありますように・・



新店舗オープン&sama初売り☆を
考えております★

間に合いますように(笑)!!



新店舗サン宜しくおねがいします(^v^)

・・あっ
店長サマ今後とも宜しくお願いします★
今年はお世話になりました!


Posted by sama at 01:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
いよいよお引越しなのですね!
新店舗おじゃまできたらと思っています♪
楽しみにしていますね^^!
Posted by YueYue at 2007年12月29日 14:55
yueさん★
新店舗は行きやすい場所になったかと思いますので
是非行って見てくださいませ♪

楽しいですよ(^v^)

行ったあかつきには
レポ記事楽しみにしてまーーす
↑図々しいおねだり。。。
^m^
Posted by samasama at 2008年01月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりましたっ
    コメント(2)