秋~フリマ~

2007年09月29日

すっかり秋ですねー
帰りは寒いですムンク


帰って一息つけるのが22時過ぎなので
なかなか自分の時間を捻出できてません。。

早くこの生活リズムになれたい!


ハロウィン仕様の新作置いてきました~icon06
ブローチは秋冬にストール留めたり色々と便利ですよ♪

自分用を作る時間がないんですが
私はシンプルなバックに付けたりしようと思ってますface13

秋~フリマ~

片耳ピアスには
ジャックオーランタン♪
片耳イヤリングは死神★

秋~フリマ~
ジオフロントの
地図はこちら
月曜日10月1日はお休みです★



10月7日に
BIVIの裏手の藤村広場でフリマがありまーす★

ジオフロントでも出れる人が集まって出店します(^^♪

私はアクセだけじゃなく
着物等も出しますので興味ある方は是非見に来てくださいませ花丸





同じカテゴリー(★新作)の記事画像
petit price!!!
new☆
new!new!new!
角砂糖□■
コームコーム
ピアスいろいろ
同じカテゴリー(★新作)の記事
 petit price!!! (2010-07-16 23:04)
 new☆ (2010-06-11 17:14)
 new!new!new! (2010-05-01 16:25)
 角砂糖□■ (2010-02-07 18:13)
 コームコーム (2010-02-07 14:50)
 ピアスいろいろ (2010-02-07 09:02)

Posted by sama at 22:46│Comments(5)★新作
この記事へのコメント
私もさっき帰って来ましたが夜は寒いですね~。

素敵なブローチですね!
Posted by キューP at 2007年09月29日 23:00
おお~っ・・・さすが、女性ならではの素晴らしい作品群ですねっ!!

あと、私みたいにサイテーの生活を送らないよう(笑)、早く生活のリズムをしっかりつかんで下さいね♪
Posted by 高野@RYW at 2007年09月30日 01:18
もし、時間があれば火曜日にジオフロントさんに
お邪魔したいな~って思ってます(≧▽≦)
ちなみに、フリマは何時からですか?
Posted by ガネーシャ at 2007年09月30日 10:29
時間が合えば、7日のフリマ行ってみたいな。。
着物も気になるし、samaさまにも久々にお会いしたいし (*^▽^*)
Posted by 着物庵 at 2007年09月30日 11:07
キューPサン★
素敵だなんて・・☆
ありがとうございまーーす^^
ホントに急に夏が終わった感じですよね~
くれぐれも私のように風邪ひかない様に
お気をつけくださいませ!!

高野@RYWサン★
ありがとうございまーーーす!!
八割方オッサン成分で出来てる私ですが
二割残った乙女心をなんとか捻りだしています(笑

先日まで2時に夕飯な生活だったので
だいぶマシになって来ています☆
店長サマもたまにはゆっくり休んでくださいねっっ!!


ガネーシャさん☆
早速ありがとうございマス!!
店長サン喜びますよ~^^
ちなみにフリマは10時~15時です☆★

着物庵サン★
ご無沙汰してますーーー☆
私も是非お会いしたいな♪
7日はチャリなので着物は難しいんですが
出来たら着るつもりではあります^^
時間があったら寄ってくださいませませ~~♪
Posted by sama at 2007年09月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋~フリマ~
    コメント(5)