嘘も方便とは言うが

2007年08月28日

またこんな時間になってしまった
起きれるのか私は。。。



昨日のイベントで
微妙な葛藤があって

それはそれは悩んだ。



結婚してるんですよね?
どうやって知り合ったの?


イベント前で言える雰囲気じゃなかったし
言わなくてもいいんじゃない!?って助言もあったので
微妙な笑顔で濁してしまった

けど
嘘はつきたくない。



私離婚したんです。

結婚してた事も
(結婚した事を)後悔してない事も
ソレらを隠す気がないのも本当。


沢山いろんな事を学んだいい経験。


私は何でもヘラヘラ話すせいか
(言い回しの問題らしい)
悩みなさげに見えたり 軽い感じに見えたりするらしいので
言わなくてもいいんじゃない??って助言されてたんだけども。
(離婚したんだ〜アハハハハ〜位なんでね…)

こんな不特定多数の人が見るココで書いてる時点で呆れてるかもだけど





悩んで悩んで悩んでても
弱い所なんて
見せたくないだけの強がりなんです。

嘘がまた悩みになったら意味がない




心機一転頑張ってますので
ご安心を
(´・ω・`)★

同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 04:09│Comments(1)★日常
この記事へのコメント
後悔してないっていう自分の行動は、胸をはって言ってもいいんじゃないかな〜

他人にどう思われるか…なんて気にし過ぎたらキリないですし。

そんな人はカッコイイ!
と心底思います。
Posted by LL at 2007年08月28日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘘も方便とは言うが
    コメント(1)