うわーん(/_;)

2007年04月17日

うわーん(/_;)

煮詰まってるよー
だ、誰か飲みに連れ出してーーー
(TロT)



同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 16:18│Comments(7)★つぶやき
この記事へのコメント
samaさんファイト(^^♪
残念ですが、今日は山形なんです(>_<)w
頑張れ~!眠っちゃダメだぞ!!
助けがくるまで、もう少しの辛抱だ!
Posted by まあくん at 2007年04月17日 16:32
じゃ~~~ん♪

正義の味方!!!

               参上!!!    あはは♪

大丈夫かぁ~~~~~~~~~~~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月17日 17:15
遊びに♪ おいで♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月17日 17:42
まあくんサン★
頑張って夕飯作りましたよーー
(*_*;
助けはまだかなぁ・・・・?


プリーズ☆加川サン★
正義の味方だっ!!
たーすーけーてー\(゜ロ\)
近くだったら遊びに行くのにい・・★
Posted by sama at 2007年04月17日 22:07
今度、お着物でお出かけしたりしませんか?
samaさんより、ずっと年上ですが・・
私も、本当は結構寂しがり
なんで、趣味の合う仲間作りのためにも
ブログ始めたりもしたりして(^▽^;)

私は、仕事は日祭日が休みで
職場はフォーラスそばで6時上がり。
休日か仕事帰りに、いつか是非・・
お茶やお酒でも  旦o(~ー~o)イタダキ♪ に行きましょう!!
Posted by 着物庵 at 2007年04月18日 13:33
着物庵サン★

メール届いたでしょうか??
Posted by sama at 2007年04月20日 15:10
m(*- -*)mス・スイマセーン
きっと私のブログの設定ミス
メール届きませんでした。
なので私から、samaさんの「オーナーへメール」に
連絡入れましたので、良かったらもう一度
そちらに、メールを アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こんな、私ですが・・
Posted by 着物庵 at 2007年04月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわーん(/_;)
    コメント(7)