竹林★

2007年03月13日

竹林★

京都、嵐山の竹林★

私、竹林が大好き!!
落ち着くし音がいい音符

いい竹林は両手を広げた位の間隔に竹を間引くんだって。
旦那の実家はうっそうとしていて近づく感じじゃないface08
いつかていれしたいなぁ。。


でもあんまり実家に入り浸ると実家に戻る気があると思われそうで怖い((+_+))
実家に入る気ありません発言してもいいものなのかなぁ??
ハッキリ言っておきたいなぁ



ランキング参加してます★
クリックしてもらえたら嬉しいですface13
人気blogランキングへ




同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 22:09│Comments(2)★日常
この記事へのトラックバック
彼への誕生日プレゼント決まりましたか?まだ、お悩みならば、候補としてこちらを紹介します。カザールのサングラスです。かっこいいしょ。芸能人(浜崎あゆみさんとか・・・)にも愛...
カザールのサングラス【誕生日プレゼント~大切なあの人へ】at 2007年03月14日 22:15
この記事へのコメント
samaさんこんばんは♪

私も竹林の雰囲気好きです。
サラサラと風に吹かれて夏でも涼しげで,
伸びゆく竹を見上げると「現在」じゃない別な時にいけそうで。
京都は秋しかまだしりません。
(テレビでは春も夏も冬も見ていますが)
桜の季節(まさに今)に訪れてみたいのですが,
未だ叶わず(^_^;)
いつか行ってみたいです。
Posted by Yue at 2007年03月14日 01:11
Yueサン★
おお~(#^.^#)気が合いますね♪
竹林は地震にも強いし竹の生長の早さもなんだかイイです★

京都は春と秋は尋常じゃない観光客ですよ~
桜や紅葉こそゆっくり静かに見れたら素敵なのに・・
でも本当に素敵な所が多いのでオススメです☆
(^O^)/
Posted by sama at 2007年03月14日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹林★
    コメント(2)