ドクダミ!?

2008年07月09日

あおば通りのあゆみブックス前に
どくだみが生えてる!!??

ドクダミ!?

あえて植えたのかな??
勝手に自生??

久々にどくだみ見た~~
子供の頃ばぁちゃんによくつけられたなーーー

なつかしい!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆

~ZIO FRONT presents~

【ZIO FRONT the WORLD】




ドクダミ!?

アーティスト集団がおくる
ファッションショーイベント


さらに
ジオフロントお勧めBANDのLIVE♪ 音符
BANDとアートのコラボもしますよー

参加の6組のBANDは



♪アクタモクタ
阿鼻
♪Coke Janky
♪B2G2
retolighter
♪Roller Coaster!!





8月3日〔SUN〕
at:BIRDLAND
OPEN.15:00/START.
adv.¥1000/door.¥1500





ファッションショー 参加ブランド




●Withch House  ○ハンドメイドアクセサリー○
細かな細工に定評のあり!可愛いモノ好きは要チェックですっっ!!!!!
●go^ut  ○ハンドメイド glass&hemp アクセサリー○
綺麗なガラスにこれホントに手作りなんですか!?との反応多し!!
●sama  ○ハンドメイドアクセサリー○
人と同じじゃツマラナイ!個性的な作品が人気です!
●30%orange juice  ○オリジナル リメイクブランド○
コンセプト、縫製共に完璧です!センス溢れる大注目ブランド!!!
●SWEET HONEY DROPS  ○オリジナル キャラクター○
大人気のパンダのオリジナルキャラクターが今回なんと!動きます・・・!!!!!
●Happy Toy  ○オリジナル 小物&リメイクブランド○
売れに売れてBOX内を空にした伝説を持つ!!大人気ブランド!!
●PIXY DUST  ○ハンドメイド シルバーアクセサリー○
プレゼントにも人気のシルバー!今回は実際に制作風景も見れちゃうんです!!!!必見ですっっっ!
BEGOYA  ○オリジナル Tシャツブランド○
ウシ好きが高じてTシャツブランド立ち上げたツワモノ!!ベゴって呼んじゃう所が可愛い☆
●Mebico  ○デコ&スイーツデコブランド○
人気のデコがお手ごろ価格で買える人気ブランド!!元パテシェだからスイーツはかなりリアル!!
●Ride on Time  ○オリジナル 和柄ブランド○
大人気の和を使ったブランド!最近着ていない服をリメイクしてもらう方も多いデス!イベント後は予約殺到なのもうなずけますっっ!!


どのブランドさんもかなりイイです!!
皆、睡眠時間削ってまで仕上げてきた作品が
8月3日一堂に会します

作品だけではなくイベントならではの見せ方も
気合入ってますicon12


ジオフロントに興味あるけど来店した事ない方も
是非8月3日のイベントにどうぞ♪
どんなお店か、一発で分かりますっっっっ。


☆7月1日からチケット発売開始中☆

TICKET
●レンタルボックス ジオフロント●
tel→022-265-2150 
営業時間→11:00~20:00
定休日→月曜・第3日曜
仙台市青葉区一番町2-4-19ボンボン会館2F
*サンモール一番町旧SHIPSサンの向かいのビルです*
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1518759


●BIRDLAND●
BIRDLAND・hp
022-223-7926


手作りが好き
アート活動やBANDをしているけど
どこで発表していいか分からない
生の反応が見たい
そんな方には是非見に来て欲しいです!
ジオフロントはアーティストを応援しています☆

次回はアナタが見せる側になっているかもしれませんよ★




メールでのTICKET予約も承ります!

◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇



同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 23:54│Comments(0)★日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクダミ!?
    コメント(0)