他店舗紹介★てんまりサンの会

2008年01月24日

他店舗紹介★てんまりサンの会
他店舗紹介★てんまりサンの会


パッチワーク歴は十数年!!
確かな技術の
てんまりサンです★

パッチワークを生かした小物ナドを制作しています♪

他店舗紹介★てんまりサンの会

わたくしのド・ストライク!
スカルポーチ★このカラフルさ♪
ちょっとした小物を入れるのに便利なサイズなんですよ~
しかも・・・

お好みで皮ひもを通せば、ホラっ!!

他店舗紹介★てんまりサンの会
 
こんな使い方も出来ちゃいます
(^^♪(^^♪(^^♪
ちなみにコノ手に付けているアームウォーマーも
てんまりさんの作品★
あったかくて着慣れた洋服のポイントにもなってくれるという
優秀モノ♪

他店舗紹介★てんまりサンの会
↑こちらは
●小物入れ
アーンド
●アームウォーマー
アーンド
●ベスト!!
が、てんまりサン作品!めっちゃカワイイんです★


そしてそしてぇーーーーー!
てんまりサン人気商品!!
(^O^)/
●3ポケット☆ヒップバック●
他店舗紹介★てんまりサンの会
これメッチャ便利♪
煙草・・・・あれ、どこ行った?!
携帯・・・・取り出しづらいなぁ・・
あれ・・ライターないよっ!!

そんな方におすすめですよぉ☆
タバコや携帯など頻繁に使う物を入れておけば
煩わしさともオサラバ
(^v^)
更にパッチワークがいい味出してます。
同じものは無い・・ってのが
一点もののいい所♪

他店舗紹介★てんまりサンの会

他店舗紹介★てんまりサンの会


てんまりサン覘いて見てくださいね~~☆








同じカテゴリー(★ジオフロント情報)の記事画像
改装後★
双子
来年って虎年かぁ
はやいもんで
カタログ
牛といえば・・☆
同じカテゴリー(★ジオフロント情報)の記事
 ありがとうございました!! (2010-12-02 01:07)
 お知らせ (2010-11-27 17:43)
 改装後★ (2010-02-09 20:15)
 双子 (2009-12-09 09:56)
 来年って虎年かぁ (2009-12-05 19:31)
 はやいもんで (2009-08-27 02:22)

この記事へのコメント
BOXの作家さんたち増えましたねぇ!
前回のかんざしや耳かきもステキだし、
このパッチワークも可愛い~(≧ω≦)
アームウォーマーのモコモコ感がなんともいえない☆
今度覗きにいこうかな~♪
samaさんの説明もわかりやすかったので
方向音痴の私も辿り着けそうです(^o^)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年01月24日 13:41
ガネーシャさま☆
長年やってる方も最近はじめた方も
みんな楽しくやってますよ~
準不同にちょこちょこ紹介していきますね~♪

説明まさか褒められるとは!
かなりアバウトに書いたんですが(汗
理解できたならホッとしました~

ぜひ遊びに行って見てくださーい☆
Posted by sama at 2008年01月24日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他店舗紹介★てんまりサンの会
    コメント(2)