なんともはや

2007年12月10日





























終わりましたー


いや大変ですた


あれもこれも…
欲張ったらこんなに大変なものかと。。。
(´_ゝ`)




今回のイベントを皮切りにunisexライン
uni:samaはじめましたー
メンズも使える★
でも格好良すぎないモノ作ってますー


間抜けスカルが棺桶に…
( ´∀`)


同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 17:08│Comments(2)★つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした♪

お忙しいところ突然ご挨拶してすみませんでした^^;
はじめて行く場所に、はじめて見るものでドキドキでした♪
ベリーダンスは見れませんでしたが、ファッションショーとても楽しく、
よい刺激を受けました♪

これからもアクセサリー楽しみにしています♪
ではでは♪
Posted by YueYue at 2007年12月10日 22:59
yueさま☆
先日はありがとう御座いました☆★

ビックリしちゃって
何を喋ったのかおぼろげです(笑

楽しんでもらえたなら
とってもとっても光栄です☆

記事にしていただいてありがとうございましたっ♪

またお会い出来る日を
楽しみにしています
(^v^)
Posted by samasama at 2007年12月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんともはや
    コメント(2)