眠れない夜ー!!

2007年12月06日

今夜は準備で眠れなそぉ…






でも
かなりいーかんじになっております★

モデルちゃん達も
めんこいのでやりがいもあるってもんですよ!!

無茶なお願い聞いてくれたり
時間無い中集まっての打ち合わせ‐‐‐‐


打ち合わせ重ねる度に
ワクワクです
(´_ゝ`)

今回かなり
クオリティ高いです
( ´∀`)


ZIO FRONT presents ART FREE MARKET

第3回 アートフリーマーケット
クラブでフリマッ!

新感覚イベントもついに3回目!
回を増す事にクオリティが高くなるインディーズ集団がおくるイベント
ファッションショー・ベリーダンスショーicon06は必見!

自由に、飲んで、踊って、話して、買いで、
アートにファッションに触れて、仲間と気軽に楽しんで下さい nazonin

12/9(sun) start→pm1:00〜pm6:00
CLUB SHAFT
前売\1000 当日\1500
どちらもワンドリンク付き
前売りはジオフロントにて販売開始!


クラブでやるのに老若男女・年齢問わず
前回はお孫さんを連れたお婆ちゃんまで遊びに来てくれました icon12
皆様よろしくお願い致しますface11



ちなみに
私はショー形式でモデルさんに
アクセサリー付けてもらいますsakura
お正月に向けて振袖や着物なんかもきせちゃいますよん花丸

前回大好評だったベリーダンスは一見の価値あり!!マヂです!すごいですょ!icon06

東照宮にあるおにぎりカフェも参加決定♪onigiri
私は高菜がすきですface05(笑




これから何かしたいな〜
色んな人と知り合って刺激にしたい・・・
そんな方はーーーー
来てみてください拍手

私も創作意欲が刺激される
いいイベントです♪


メールくだされば
前売り買わなくても
前売り料金でOKですので
気軽に遊びに来てくださいませ★
cake
(お名前をお伺いします^^icon27)







同じカテゴリー(★イベント情報)の記事画像
西公園ナイトマーケット
三週間♪
もう5月!
ZFTW09A/W
遅くなりましたが11月14日☆
チャンス!!
同じカテゴリー(★イベント情報)の記事
 西公園ナイトマーケット (2010-07-23 19:59)
 三週間♪ (2010-05-06 02:53)
 もう5月! (2010-04-27 13:59)
 ZFTW09A/W (2010-02-13 23:58)
 遅くなりましたが11月14日☆ (2009-11-28 20:42)
 チャンス!! (2009-11-13 23:12)

Posted by sama at 18:45│Comments(0)★イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜ー!!
    コメント(0)