お気に入り♪

2007年12月04日

お気に入りのスニーカーを久々にはいた★

この配色は私大好きなんですよ!!
黒×蛍光グリーン
黒×蛍光イエロー

( ´∀`)


派手好きなsamaサンと認知されております…


じ…地味も好きなのにっ
(´_ゝ`)






ZIO FRONT presents ART FREE MARKET

第3回 アートフリーマーケット
クラブでフリマッ!

新感覚イベントもついに3回目!
回を増す事にクオリティが高くなるインディーズ集団がおくるイベント
ファッションショー・ベリーダンスショーicon06は必見!

自由に、飲んで、踊って、話して、買いで、
アートにファッションに触れて、仲間と気軽に楽しんで下さい nazonin

12/9(sun) start→pm1:00〜pm6:00
CLUB SHAFT
前売\1000 当日\1500
どちらもワンドリンク付き
前売りはジオフロントにて販売開始!


クラブでやるのに老若男女・年齢問わず
前回はお孫さんを連れたお婆ちゃんまで遊びに来てくれました icon12
皆様よろしくお願い致しますface11



ちなみに
私はショー形式でモデルさんに
アクセサリー付けてもらいますsakura
お正月に向けて振袖や着物なんかもきせちゃいますよん花丸

前回大好評だったベリーダンスは一見の価値あり!!マヂですって!!icon06

東照宮にあるおにぎりカフェも参加決定♪onigiri
私は高菜がすきですface05(笑


これから何かしたいな〜
色んな人と知り合って刺激にしたい・・・
そんな方はーーーー
来てみてください拍手

私も創作意欲が刺激される
いいイベントです♪


メールくだされば
前売り買わなくても
前売り料金でOKですので
気軽にメールくださいませcake
(お名前をお伺いしますicon27)







同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 00:31│Comments(0)★日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(0)