ストール

2007年10月17日

服がないのにストール購入☆

マフラーはいささか早いんでストールで防寒です
( ´∀`)

メンズのお店で購入
デカいのがいーかんじですわね


同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 13:44│Comments(2)★日常
この記事へのトラックバック
ヒマラヤ山羊の首と腹の柔らかい毛を使い織り上げた希少性の高い素材を使用もともとインドやネパールの裕福な家庭で花嫁支度に使われたり、ヨーロッパ貴族の間で贈り物として愛用され...
高級パシュミナストールで寒さを吹き飛ばそう♪【ダイエットからネットワークビジネスまで完全網羅!!】at 2007年10月20日 07:03
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

※実際の動画は無修正です。(のぞ...
エロ整体師の動画【盗撮動画の部屋】at 2007年10月20日 16:43
この記事へのコメント
samaさん!?ちょい顔露出ですね!
子顔なのでボリューミーなストールが似合ってますよっ
たしかにマフラーじゃ 「えっもうそんな季節!」な感じしますね。
Posted by うなこ at 2007年10月17日 17:09
うなこサン☆
ありがとうございます(^^)
なるべく顔隠して撮ったんですが
いかんせん顔が大きいもので・・・(笑)
背が低いので上にポイント持ってくるとしっくりきます
(^^♪
Posted by at 2007年10月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストール
    コメント(2)