強がり

2007年07月02日

強がってしまった

可愛くないなぁ 私。






明るい未来をあげたいと思ったのも
私が強いのも
本当のコトだけど。

転んだって立ち上がるけど
毎回すぐに起きれるかといったら
そうじゃない。

私はまだまだ弱いんだな。



私が我慢すればいいなんて
偽善でしかないのに

手放したくなんて無いくせに。








ひねくれた自分に本気で嫌になった。

同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 18:03│Comments(3)★つぶやき
この記事へのコメント
心を開いて素直になる事・・・かな?
頑張れ!!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月02日 22:05
sama 様
コメント、ありがとうございます。
無料相談は、前もって、連絡いただければ、
いいですよ。今回告知しましたが、
いっぱいになりましたので、7月7日(土)以外
でしたらいいので、電話で連絡ください。
日をあわせて、予約を、入れますので。
それでは、また。
Posted by 行政書士川村 at 2007年07月03日 15:28
それも 自分♪  楽しまなくっちゃぁ♪

だから、 良い作品が 出来ると 私はしんじてますよぉ♪


あはは♪ は 深いよぉ~~♪   あはは♪

相談にのる??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月04日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強がり
    コメント(3)