☆カタログ~~★

2007年06月24日

☆カタログ~~★
カタログ用に友達にモデルしてもらって
撮影しました~icon06
いや、可愛いface05

もっといい場所で撮りたい気持ちはあるものの
時間とか私の根性の問題で店の前です。

でもモデルチャンがいいので
なんら問題ないかとicon12

めっちゃ楽しくてめっちゃ疲れました花丸

引き受けてくれて本当にありがとう(涙
どうしてこんな私に良くしてくれるのか不思議でなりませんface13

天使のような女の子ですicon06


☆カタログ~~★

同じカテゴリー(★ジオフロント情報)の記事画像
改装後★
双子
来年って虎年かぁ
はやいもんで
カタログ
牛といえば・・☆
同じカテゴリー(★ジオフロント情報)の記事
 ありがとうございました!! (2010-12-02 01:07)
 お知らせ (2010-11-27 17:43)
 改装後★ (2010-02-09 20:15)
 双子 (2009-12-09 09:56)
 来年って虎年かぁ (2009-12-05 19:31)
 はやいもんで (2009-08-27 02:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆カタログ~~★
    コメント(0)