ただの日記

2007年06月11日

波がきてますよ波が

感情の渦に巻き込まれてますよ。



一年前はいまこうしている事なんて
少しも想像出来なかった

一年後はどうしているのかな
きっと想像も出来ないような
そんなコトになっているんだろう。

イロイロ考えて想定しても
物事はいつも勝手に動いていく
誰にも想像できない方向に。

信じてた事が破れた時に
少しだけ大人になって
少しだけ強くなった


夢見る事が少し困難になった。

でもこうして私は笑ってるんだから
時間ってすごいな。


自分がたまらなく嫌いになる
じゃあどんな自分になりたいんだろ。



多分ずっとわからない





同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 00:05│Comments(4)★つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは♪
分からないからこそ、おもしろいんじゃないかな(^・^)w
Posted by まあくん at 2007年06月11日 00:14
まあくんサン☆
こんばんは★
そうですねぇ
なりたい自分は一個一個探していきますょ★
とりあえずは・・・・・
ダイエットですっっ
((+_+))(笑
Posted by sama at 2007年06月11日 00:41
こんにちは~ 夏にむけて浴衣を新調しようか悩み中ですっ
でも日本の夏には浴衣がないと寂しいんでは・・・ と思って
こちらに遊びにきました♪おじゃまします♪

去年の私が今の私を見たらおどろきます 「ブログっっ!!」
来年の私はいまより もっと楽しんでいる そう信じて行動してます。
Posted by うなこ at 2007年06月11日 16:31
うなこサン★

浴衣いいですよぉ(^v^)
日本人だなぁって思いますよね(^^♪
民族衣装なんだもの
ドンドン着ちゃいましょう♪

私も一年後
進化してたいですねぇ
している自信は何故かあるんですがね★
笑顔の進む方へ
私も進んで行きたいと思っています♪
Posted by sama at 2007年06月12日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただの日記
    コメント(4)