無知

2007年06月02日

色々わからない事が多い

法事関係は難しいな
地域とか宗派によっても違うし
いくらが適正なのかとか

聞いても分からないって言われる事も多い。

ネットがあってよかった



百か日は泣いて悲しむのを卒業する日なんだって。

身近な人が亡くなるといつも思う
もっと精一杯がんばろうって
当たり前に明日が来るなんて思ってちゃダメだなって
大失敗できるだけいいや
痛い目にあえるだけ幸せだなと。

毎日楽しまなかったら意味なんて無い
よし
がんばろーーー

同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 16:17│Comments(2)★つぶやき
この記事へのトラックバック
ご当地キューピーが大流行でついに世界にキューピーの輪が出来上がっているのです。ご当地キティも人気者なのですがなかなかどうしてキューピーちゃんも頑張っています。ご当地キュー...
ご当地キューピー捜索隊【ご当地キューピー捜索隊】at 2007年06月10日 22:05
この記事へのコメント
よーし!  楽しもうぜっ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月02日 16:21
プリーズ☆加川サン♪

よーーし★
楽しみますかぁ
(^v^)あははははは♪♪
Posted by sama at 2007年06月03日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無知
    コメント(2)