料理★

2007年05月23日


料理は好きな家事です
自分で作れば自分の好きな味になるので
楽しい★☆

でも朝が本当に苦手です・・・
苦手と言うかムリです・・

旦那は私よりも早く出勤です
私は自分の出勤時間に間に合うようにしか
起きれません・・icon07
のでお弁当は前の日から準備しておいてます。

時間ある時にオカズ作っておいて
冷凍したり・・

昔は私も仕事早かったし
私もお弁当だったんですが
今はちょっと辛いです・・。
好き嫌いないのが救いですかね。

今日もオカズを冷凍します☆


同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 16:53│Comments(2)★日常
この記事へのコメント
俺も違う仕事してた時、毎日自分の弁当作ってました。
起きるの辛かったぁ~(笑)
コロッケとか大量に作れてしかも冷凍保存できるものばっか
作ってましたね!
愛情弁当、頑張って下さい!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月23日 19:22
ビール屋の店長サン★
毎日自分でですか!?
すごいですね~!(^^)!

男性でちゃんと作ってる人って
なかなかいませんよね!
尊敬です(*^^)v

お弁当がんばりまーーす☆
Posted by sama at 2007年05月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理★
    コメント(2)