やったーー

2007年05月09日



お気に入りの靴が
手に入りました★

メチャメチャ嬉しい!!
色違いも買おうかなicon06icon06

同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 16:49│Comments(6)★日常
この記事へのコメント
やったね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月09日 17:20
やりましたっ♪
わぁい(^_-)-☆
Posted by sama at 2007年05月09日 22:39
やったーみつけたぞ!samaのブログ((・▽・)/ アクセサリー探してみたけど
ちっちゃくて・・・ ヘアゴムもかわいいぞぉ~(*・0・*) 最近髪のばそうか迷ってるんだけどね 勢いで髪切っちゃう自分だから 今は短いながら束ねてます。(汗かきながら仕事してるから(TωT) ) じゃ またもやネットサーフィーしちゃいます。
Posted by tikumi at 2007年05月10日 19:40
tikumiさん★
ようこそ~~~(*^^)v
あんまりアクセ絡みの更新してないんですよ(笑)
すいません(@_@;)
髪は短いの似合ってますよ♪
私は長いのが楽なので切れません(ーー;)

ヘアゴム結構好評なんですよ~♪嬉しい事です★

パワーストーンはよくある数珠っぽいのじゃなくて・・って
感じですかね??
普通のブレスっぽくて、ストーンも使うって感じなんかが
いいかな~と思っております(^v^)
Posted by sama at 2007年05月11日 01:30
おはよ~ 今日は急きょ休日出勤になちゃってZzzzネムイ・・・
 
 髪が長いと、いろいろ束ねられるからねd(・ω・)b  着物姿にはUpした方が似合うもんね(*・ω・)v 

ブレス→ヒモで編みこんである(ストーンを)ブレスってあるよね
あんな感じのがいいなぁ~っては思ってたんだけど・・・
あるかな?
Posted by tikumi at 2007年05月12日 08:53
tikumiサン★

休日出勤お疲れ様です
((+_+))

ヒモってヘンプとかですかね?
革とか??
Posted by sama at 2007年05月12日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったーー
    コメント(6)