朝から

2007年05月05日

姉に着物着せました〜
二日酔いが心配だったけど平気だったし
まぁ一安心☆


でもギリギリまで寝てたから帯結びが…
あっさりしてます。

晴れてよかったねー
よい結婚式を♪


同じカテゴリー(★着物)の記事画像
☆
防寒
さくらん&送別会
帯★
同じカテゴリー(★着物)の記事
  (2008-11-28 17:17)
 防寒 (2008-03-09 12:46)
 さくらん&送別会 (2007-03-26 00:42)
 帯★ (2007-03-16 16:09)

Posted by sama at 09:12│Comments(3)★着物
この記事へのトラックバック
髪型についてです。女性としてはかなり短いショートヘアなのです。ベリーショートの一歩手前と言った感じで、髪の毛の長さは引っ張って物差しで測ったら5センチというところでしょう...
ショートヘア 結婚式での髪型?【結婚式 髪型】at 2007年06月01日 15:21
この記事へのコメント
おはようございます。
samaさま、他装も出来るのですね~素敵☆
今度、私も結婚式の時にお願いしようかな~!?
だって自装だと、飾り結び出来ないんだもの (´_`。)グスン

今日はこれから、着物でランチに出掛けて来まーす。
毎日お天気で、いいですね♪
Posted by 着物庵 at 2007年05月05日 10:12
イイィ~ですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月05日 11:27
着物庵サン☆
他装できますよ〜♪
最近着せてなかったんで腕が鈍ってますが
(^^;)
トルソー買って練習しようか思案中です★
機会があれば結びますよ〜★

着物ランチいいですねぇ
( ´∀`)
楽しんでくださいね♪


プリーズ☆加川サン☆

いい〜ですよね♪
このあとヘアメイクしてもらうって出発してましたぁ★
晴れ着なんで華やかに♪ですね〜
Posted by sama at 2007年05月05日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から
    コメント(3)