★29日★

2007年04月28日


10時から17時に定禅寺通りで頑張ります★
着物でアクセ売ってる変な人がいたら私だと思っていただければ・・★
だてブログ見ました♪なんて言ってもらえれば・・icon06
お勉強しますわっ(*^^)v

お買い物ついでに冷やかしに来てくださいface05
冷やかし大歓迎なんで
(^O^)/花火

いま準備してました~





同じカテゴリー(★新作)の記事画像
petit price!!!
new☆
new!new!new!
角砂糖□■
コームコーム
ピアスいろいろ
同じカテゴリー(★新作)の記事
 petit price!!! (2010-07-16 23:04)
 new☆ (2010-06-11 17:14)
 new!new!new! (2010-05-01 16:25)
 角砂糖□■ (2010-02-07 18:13)
 コームコーム (2010-02-07 14:50)
 ピアスいろいろ (2010-02-07 09:02)

Posted by sama at 00:41│Comments(4)★新作
この記事へのトラックバック
シックで大人の魅力感じるチャーム/ホワイトゴールド
58800円
ブルガリの刻印入りで高級感溢れるアイテム。オニキスのブラックが存在感と重厚感を醸し出してくれます。男女兼用でお使...
シックで大人の魅力感じるチャーム/ホワイトゴールド 【厳選500社の最新情報】at 2007年05月03日 13:09
この記事へのコメント
いってみようかな。コメントの返事は、私のブログにかきこみました。明日がんばって下さい。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月28日 08:39
行政書士川村サン★
是非きてくださいよ~座ってるだけではヒマなので(*^^)v
冷やかしに来てください~♪
お返事ありがとう御座いました☆
Posted by sama at 2007年04月28日 14:46
おつかれさま♪

がんばりましたね♪

太陽の日の下だと、疲れがドッとでますよね。

お互い頑張りましょうね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月28日 21:18
プリーズ☆加川サン★
ありがとうございます(^_-)-☆
がんばりました☆
直接意見聞いたり、喜んで貰えたり・・
とっても良かったです(^v^)
Posted by sama at 2007年04月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★29日★
    コメント(4)