ありがとう御座いました!

2009年04月21日

ありがとう御座いました!

ZIOFRONT the WORLD
無事終了しました!
本当にありがとうございます!!


誰一人、本職の方が居ないこのイベント。
全員、社会人だったり学生さんだったりなので
仕事も学業もバイトもある中で時間を作り制作、打ち合わせ、練習を重ねてきました。

そんな中なので
バタバタっぷりは半端なくて使用する曲や画像の提出がおくれて
映像・音響の担当の方に負担をかけてしまったり
そんな事が多々ありました。

終わってみて本当に何回も出る言葉は「ありがとう」でした。
自分一人では何にも出来ないけど
みんなで力を合わせるとこんな事もできるのかと強く実感!

ダンスも本当に素晴らしくて
観客としてみたいなと本当に強く思いましたー!!


そしてそして
25日仙台放送 あらあらかしこにて
ZIOFRONT the WORLDの模様が放送される予定ですーー★
来られなかった方は是非是非チェックして見て下さいね♪


何かやってみたい
色々と制作しているけどもっと見てもらいたい
そんな方は是非お店までどうぞ♪
次回イベントでは
見せる側で参加かもしれませんよーicon06


ありがとう御座いました!
本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(★イベント情報)の記事画像
西公園ナイトマーケット
三週間♪
もう5月!
ZFTW09A/W
遅くなりましたが11月14日☆
チャンス!!
同じカテゴリー(★イベント情報)の記事
 西公園ナイトマーケット (2010-07-23 19:59)
 三週間♪ (2010-05-06 02:53)
 もう5月! (2010-04-27 13:59)
 ZFTW09A/W (2010-02-13 23:58)
 遅くなりましたが11月14日☆ (2009-11-28 20:42)
 チャンス!! (2009-11-13 23:12)

Posted by sama at 15:15│Comments(0)★イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう御座いました!
    コメント(0)