日焼け

2009年04月16日

日焼け

今日は用事があって地元まで。

慌てていたので日焼け止めを忘れてしまい・・
すごい日差しをモロにうけてしまった。。。。
絶対日焼けしたなー。

赤くならずにすぐ黒くなるんですよ・・・


日焼け


地元は結構写真撮るの楽しい場所なんですが
あんまり帰らないので
学生の時以来に撮ったかも!
時間がないので移動途中に立ち止まって一枚とって
スグ車にのって移動!!だったのです。

ゆっくり行かないとだめっすね。。。

スーパーの魚コーナーに地元らしさが滲み出てます。
でも魚が綺麗!!

日焼け


もっともっと撮りたい場所があるーーーー。
自転車とかでゆっくり撮りまくりたいなー。

たまには顔見せに帰ろう。


日焼け


同じカテゴリー(vivicam 5050 )の記事画像
わっほい
これは・・
ジメジメしますねーー
日暮れ
バッテリーはビンビンだぜ
散歩
同じカテゴリー(vivicam 5050 )の記事
 わっほい (2009-09-06 21:31)
 これは・・ (2009-08-20 17:20)
 ジメジメしますねーー (2009-07-19 16:32)
 日暮れ (2009-05-07 23:25)
 バッテリーはビンビンだぜ (2009-05-04 15:43)
 散歩 (2009-04-23 23:50)

Posted by sama at 21:06│Comments(2)vivicam 5050
この記事へのコメント
空の青さがすごくきれい!
商店街がなんか懐かしいにおいがする感じ。。。。
Posted by rinrinrinrin at 2009年04月16日 23:51
rinrinサマ☆
そうなんです!快晴で目を開けているのもまぶしくて大変でした~

商店街はシャッター街になってしまったんですが
この何とも昭和な感じが好きです☆
新しい物より古びたものにひかれてしまいます~♪
Posted by samasama at 2009年04月17日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日焼け
    コメント(2)