2007年03月31日

川


これも携帯で★
この川沿いの道は
私の思いでの道

甘酸っぱい(笑)





同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 13:00│Comments(4)★つぶやき
この記事へのコメント
甘酸っぱい
いい思い出なのですね。たまに、私のブログにも遊びに来てくださいね。又よろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月31日 13:32
川沿いの道(>_<)
自分も甘酸っぱい思い出あります。
前の彼女と付き合ったばかりの時に川沿いを歩いたなぁ。
Posted by UKロック at 2007年03月31日 16:22
samaさん
コメントありがとうございます。一息入れると、ほんと落ち着きます。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月01日 09:22
行政書士川村サン★
甘酸っぱいイイ思い出と相手も思ってる事を祈ってます★
一息入れつつ頑張ってくださいね☆
私も遊びに行きますので(^O^)/

UKロックサン★
付き合いたての感じってなんであんなに甘酸っぱいのでしょうね~
川沿いは若い2人にはピッタリの場所ですよね♪
Posted by sama at 2007年04月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)