ViviCam 5050

2009年03月28日

撮った写真を載せていこうと思います。

やっとなれて来ました〜。
写真撮りながら散歩したりすると写真部だった頃を思い出します。


これは
先日行ったディズニーシーで撮ったもの。。

ViviCam 5050


ViviCam 5050


ちなみにSONYのデジカメで撮った写真を比較に↓↓↓↓
ViviCam 5050



設定で色々遊べますよーー

ViviCam 5050

↓↓↓↓携帯のカメラなんで比較するのも・・なんですが。。
ViviCam 5050


ViviCam 5050 ViviCam 5050

お花もこの通りーー。


晴れた日の屋外はとっても楽しめます!!
晴れろ晴れろーーー。

同じカテゴリー(vivicam 5050 )の記事画像
わっほい
これは・・
ジメジメしますねーー
日暮れ
バッテリーはビンビンだぜ
散歩
同じカテゴリー(vivicam 5050 )の記事
 わっほい (2009-09-06 21:31)
 これは・・ (2009-08-20 17:20)
 ジメジメしますねーー (2009-07-19 16:32)
 日暮れ (2009-05-07 23:25)
 バッテリーはビンビンだぜ (2009-05-04 15:43)
 散歩 (2009-04-23 23:50)

Posted by sama at 15:19│Comments(2)vivicam 5050
この記事へのコメント
写真部だったの?   俺は 応援団でした。

   今は 写真が大好きです。   まだ、一年半の経験です。

           LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年03月28日 15:45
プリーズ☆加川サマ☆

写真部でした~!

弱小写真部でモノクロしか
現像できないし、カメラも用意されていないような状況でしたが
私には現像代の緩和で充分でした♪

賞ももらえて
設備や機材が整っていなくても
大丈夫なんだと嬉しかったです。

何にもないですが
今現在も写真は大好きです!
Posted by samasama at 2009年04月16日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ViviCam 5050
    コメント(2)