さくらん&送別会

2007年03月26日

さくらん&送別会
今日の着物は縞(?)の柔らかモンにピンクに獅子の帯☆
さくらん&送別会
オフホワイトの布にスタンプした半襟☆
さくらん&送別会
大好きな帯☆★


今日は念願のさくらん見てきましたface13
原作好きな人も満足な出来だと思います!
そしてそして色彩に見せられました~うっとりicon06
椎名林檎もあっててとってもよかったし
半襟、帯、着物どれも素敵★
これを見たら着たいと思う人増えるんじゃないかな拍手
趣味の悪い振袖が出回る今、日本人としての美意識の高さを見た気がした★
変な振袖着て笑ってるの見ると着物って非日常になったんだなと思って悲しくなる
だから何も分からない。
まぁ、趣味もあるのだろうけど、品質に見合わない値段を出して損しないで欲しいな。

普段着るなら好きに来て大丈夫。
(右を前にだけはしないでね)
あそこまで崩すのは・・・と思う事もあるけど人それぞれだし。
同じ形だからこそ面白い事が沢山★
難しく考えずに着てくれる人が増えたらいいなクローバー

さくらん&送別会

さくらん&送別会

さくらん&送別会
菅野美穂も木村住乃もホントに適役!


送別会も楽しかった~
頑張れ!!

同じカテゴリー(★着物)の記事画像
☆
防寒
朝から
帯★
同じカテゴリー(★着物)の記事
  (2008-11-28 17:17)
 防寒 (2008-03-09 12:46)
 朝から (2007-05-05 09:12)
 帯★ (2007-03-16 16:09)

Posted by sama at 00:42│Comments(2)★着物
この記事へのトラックバック
志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定
わたしたちの教科書【わたしたちの教科書】at 2007年03月28日 19:37
この記事へのコメント
samaさんこんにちはー☆
見ましたかー
着物とか小道具とか東信さんのいけばなとか今のもいっかい、
とか思っちゃって巻き戻しとか一時停止したくなりますよね。
samaさんのお着物ステキですね。
半襟は刺繍ってイメージだけどプリントとはさすがです♪
帯締めがすごくかわいいです☆もしかしてsamaさん作?
Posted by ゆきねー at 2007年03月26日 10:48
ゆきねーサン★
みてきました~~!ホントに綺麗★
一時停止!気持ち分かります(^^♪
話や演技も注目したいし着物やセット達も見たいしで
困ってしまいました(@_@;)
映画館でもう一回見たいな☆

着物褒めていただきありがとうございます♪
半襟は素敵な刺繍ものってギョっとするくらい高いんです
(私が貧乏なだけ?!笑)
なのでレースを使ったりとお金のかからない半襟で遊んでいます。

帯締めは京都の大好きな着物屋さんで購入しました~
手作りのアクセサリーや着物関連の物も扱ってる所で
自分でも作れそうだな・・とは思ったものの記念に購入したんです☆
素敵なアイディアですよね(^v^)☆
Posted by sama at 2007年03月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらん&送別会
    コメント(2)