オススメの店

2009年02月20日

ウインクicon06
オススメの店


3月1日に私の親友がドッグサロンをオープンさせます★

とてもとても犬との暮らしを真摯に考えていて私もいつも関心してしまう。
そんな彼女のお店ならお客様も安心して家族を任せられると思いますよ!


お気に入りにleaf dogブログを追加しましたので是非覗いて見て下さいね☆


彼女のブログから、彼女の言葉
沢山のわんちゃんと飼い主様に喜んでいただける空間を目指してまいります。
ぜひ お近くに立ち寄った際には中をのぞいて見てください♪

もちろんわんちゃんがいなくても大歓迎です!

オープンの際には 皆さんに喜んでいただけるようなプレゼントを用意して
お待ちしております。お楽しみにface02


オススメの店
写真は看板犬のカイ君♪



leaf dog3月1日OPEN!
980-0802
仙台市青葉区二日町17-1
大功ビル1F

tel: 022-399-7631

定休日: 毎週木曜日
営業時間: 9:00~19:30


★leaf dogのブログ★←クリックでとびます♪


オススメの店


同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 00:17│Comments(0)★日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメの店
    コメント(0)