天気

2007年02月23日

天気
洗濯したい日に限ってこんな天気。
乾燥機使おうかなぁ。。

ドラム式の洗濯乾燥機はオススメしません。
別々の方が絶対いい!!

ウチは2台も置けないから仕方ないけど


同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 15:34│Comments(4)★日常
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─今回こちらの記事の紹介をさせていただきました♪素敵な風景や空をありがとうございました♪ Yue
天空模様(102)【* Di Verde *】at 2007年02月23日 20:21
泉明日香 情報
泉明日香 rss 情報【泉明日香 rss 情報】at 2007年05月01日 14:21
鈴木紗理奈   本  名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)  レゲエ活動名:M...
鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス【鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス】at 2007年10月12日 18:52
この記事へのコメント
そうそう、ドラムはだめ・・・(我が家の場合ですが)
うちはもう6年ドラム式使ってますが汚れ落ち悪すぎ!!
やっぱり、ジャバジャバ洗わなきゃ・・・
節水希望の方や、洗濯物の少ない人向けなんだろうなぁ・・・
買い換えたい
Posted by ガリコ at 2007年02月23日 16:50
ガリコサン☆ ですよねー!!
ウチは去年買い換えたのがドラム式で乾燥できるタイプなんです。。
乾燥に時間かかりすぎ・・
・乾燥終わっても15分くらい開かない・・・
がっくり来てます~ (ーー;)高かったのに。。
Posted by sama at 2007年02月23日 18:02
こんばんは(*^_^*)
今日の記事でこちらの記事(空)の紹介をさせていただきました♪
あとでトラックバックも送信しますね♪
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2007年02月23日 20:19
Yueサン☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました
(^_-)-☆
Posted by sama at 2007年02月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気
    コメント(4)