2008年11月28日

☆

久々に着ました☆

いやーコレからはちょくちょく着ます。ハイ。


箪笥の整理しなければと実感。
振袖とか留袖、訪問着。普段使わないモノが邪魔で
どうにかうまく収納したい!


昨日はこれでチャリ乗り回してました。
ママチャリです。
ミニチャリが欲しい!!!!

タグ :着物自転車

同じカテゴリー(★着物)の記事画像
防寒
朝から
さくらん&送別会
帯★
同じカテゴリー(★着物)の記事
 防寒 (2008-03-09 12:46)
 朝から (2007-05-05 09:12)
 さくらん&送別会 (2007-03-26 00:42)
 帯★ (2007-03-16 16:09)

Posted by sama at 17:17│Comments(2)★着物
この記事へのコメント
samaさんの、お着物姿久ぶりですね~♪
私も秋になり、月1程度しか着れてません。。

着物で、自転車( ゚д゚ )・・
でもやってみたいことのひとつ!!
そして、同じく着てない着物をどうにかしないと^_^;
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年11月30日 19:50
着物庵サマ☆
涼しくなって着やすい季節♪
なんて思ってたら冬に・・!!

着物で自転車は折りたたみ等のミニチャリの方が
乗りやすいかと思います(^v^)
そして冬の方がコートとか着てるから目立たずに済みます★

着物の整理なやみますよね~~~!
Posted by sama at 2008年12月04日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)