プレゼント

2007年02月18日

プレゼント
友達の誕生日だったからプレゼント☆
男の人へのプレゼントって悩む~。
無事選んで自分でラッピングicon06

大体プレゼントは自分でラッピングする。
あけた時の顔を想像しながら心を込めてラッピングするのは自分も楽しい☆


ラッピングって楽しい♪


↓ランキング一応参加中☆





同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 22:47│Comments(2)★日常
この記事へのコメント
初めまして。ブログペットの、ペットの日記から飛んできました。
そしたら、ラッピングをご自分でなさるといういきなりの共通点にびっくり。です。
私も自分で包むことが多いんですよ!
着物でアクセサリーというブログタイトルにもひきつけられております。
追々過去の記事も読ませて頂きます!
Posted by 蒼蘭 at 2007年02月19日 16:18
蒼蘭 サン★
コメントありがとうございます!
ラッピング仲間ですね~★
緊急の時と高給なお店以外は自分で包みます(^^)

それも楽しいんですよね~(*^_^*)
私も遊びに行かせてもらいますね!
ジャッロともども宜しくおねがいします☆
Posted by sama at 2007年02月19日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(2)