ケーキ

2007年02月20日

ケーキ

今日はケーキを買ってみたicon06
チョコケーキをワンホール★
なんの日でもないんだけどねぇ

お店はケーキバイキングのお客さんでいっぱい!
女性も甘い物は結構食べるのね・・
私は食べれないケーキが殆どだから
挑戦したことないなぁ。
生クリーム
カスタード
プリン
ムース
みんな嫌い。。

プリンは3年前一度しか食べたこと無い。
食べず嫌いだったけどやっぱりマズイ!


ケーキはチョコかチーズ!!
これで私は満足なのです(*^_^*)

同じカテゴリー(★つぶやき)の記事画像
ずっと変わらないない事なんてないんだ
★★★★
さむかった
いろいろと
わくわく
気になる
同じカテゴリー(★つぶやき)の記事
 ずっと変わらないない事なんてないんだ (2011-07-05 21:57)
 ★★★★ (2011-03-01 03:29)
 さむかった (2011-01-25 18:09)
 ★★★★★★★ (2011-01-24 01:31)
  (2011-01-17 23:35)
 制作中 (2009-10-02 05:51)

Posted by sama at 21:12│Comments(4)★つぶやき
この記事へのトラックバック
毎日放送、こんにちはコンチャンお昼ですよで紹介されました

ベルギー産クーベルチュールチョコレートだけを100%使用した最高級ザッハトルテ。

魔法の生チョコレートで使用してい...
神戸マイスターザッハ 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】at 2007年03月05日 16:52
この記事へのコメント
いたずらっぽい目がなんともいえませんね 
好き嫌いのない私ですがチーズケーキは焼いたほうが好きです
Posted by 幸吉くん at 2007年02月20日 22:14
はじめまして。
遊びにきました!
ペイントでイラスト書くんですか?
私も昔書いてました。
ちーずけーき、私も好きです!
でも、プリンもおいしいんですよ!!
何の日でなくても、ケーキは食べたくなるものです♪
Posted by チャリっ子 at 2007年02月20日 22:42
えっ、プリンだめ??
私甘いものはかなり広範囲でいけてしまうため…
食べ過ぎ注意…^^;

いまチーズケーキ焼いてます♪
Posted by 蒼蘭 at 2007年02月21日 13:28
幸吉くんサン☆
コメントありがとうございます!
私もチーズケーキはベイクドの方が好きです♪
好き嫌いが無いのって本当に幸せだと思います☆
うらやましい(^O^)/

チャリっ子サン☆
遊びに来てくれてありがとうございます☆
ペイントでたまに絵描きますよ~落書きですが☆
でもマウスでだと書きづらいですーー((+_+))
カスタードが一番ダメなのでプリンもキツイんですよ(泣)

蒼蘭サン☆
プリンは甘い茶碗蒸しって感じでダメなんです…
(-_-;)
カスタードが苦手なのも大きいかもしれない(/_;)
チーズケーキ焼いているなんて~!
チーズケーキは作った事ないです☆
すごい(*^_^*)
Posted by sama at 2007年02月21日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(4)