ブログペット★

2007年02月16日

ブログペット飼い始めましたicon06

大の猫好きなのにアレルギーゆえ飼えないのですface10

名前はイタリア語で黄色って意味です★
よろしくね~
(^_-)-☆
ブログペット★

同じカテゴリー(★日常)の記事画像
★★
紫陽花
銅像ってテンション上がる★
雪だるま
久々に
2010
同じカテゴリー(★日常)の記事
 ★★ (2011-02-11 10:48)
 ★★★ (2010-12-25 12:02)
 紫陽花 (2010-07-20 20:53)
 銅像ってテンション上がる★ (2010-05-19 20:31)
 雪だるま (2010-03-10 18:02)
 久々に (2010-02-01 08:03)

Posted by sama at 12:14│Comments(3)★日常
この記事へのコメント
着物でアクセサリーとはすごいですね。もちろん手づくりですよね。欲しい~!
Posted by プロ at 2007年02月16日 12:36
ペットのネーミングにも、ものづくりのセンスが生きているのでしょうか。
素敵です。
ジャッロ。

ほんもののネコまみれになれないのは、
残念ですねえ。
Posted by nuts at 2007年02月16日 13:27
プロサン☆
ありがとうございます!
着物は流行とかないので楽なんですよ~
(*^_^*)
もちろん手作りです★
既製品の様には行かない事もありますが
ヴィンテージビーズを使ったりと既製品にはない味がありますよ♪

ぜひ一度お店に行ってみてくださいね♪
よろしくおねがいします!


nutsサン☆
ジャッロ褒めていただいて嬉しいです★★
黄色は好きな色の一つなんです♪

猫は触ったら念入りに手を洗はないといけないので
外で出会っても触れない事も・・・
ジャッロで癒されようと思います♪♪
Posted by at 2007年02月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログペット★
    コメント(3)