春うらら

2007年02月14日

春はお洒落が楽しい季節ですね〜
薄着になるとアクセサリーも映えます!

方耳ピアスはありますが
方耳イヤリングって見ないですよね。。
なので方耳イヤリング作ってみてます★
春うらら


こっちはピアス↓
春うらら


シンプルな服の時や髪をアップにした時に
印象的なアクセサリーすると映えますし
印象が変わっていいですよ★


※この2つはまだお店にありません〜face13

同じカテゴリー(★新作)の記事画像
petit price!!!
new☆
new!new!new!
角砂糖□■
コームコーム
ピアスいろいろ
同じカテゴリー(★新作)の記事
 petit price!!! (2010-07-16 23:04)
 new☆ (2010-06-11 17:14)
 new!new!new! (2010-05-01 16:25)
 角砂糖□■ (2010-02-07 18:13)
 コームコーム (2010-02-07 14:50)
 ピアスいろいろ (2010-02-07 09:02)

Posted by sama at 19:32│Comments(2)★新作
この記事へのコメント
はじめまして!
方耳イヤリング・・・なんだかいいですね。
デザインもすごくカワイイ!!

着物わたしも好きですよ~、3年くらい前までははまってよく着ておでかけしてました!!今の着物はおしゃれでカワイイですよね。

またおじゃまします~。
Posted by ガリコ at 2007年02月14日 21:31
ガリコサン★
はじめまして!コメありがとうございます☆
そして、お褒め頂きありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
(*^_^*)

着物着るんですね♪
着物は可愛いし昔の物も普通に着れるので
とっても優れものですよね♪

またお待ちしています~
(^O^)/
Posted by sama at 2007年02月14日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春うらら
    コメント(2)